ブログスタート


こんにちは。

LA PILICA LIFE 代表 Sayaka です。

こちらでもブログをはじめました。

アメーバブログもやっていますが、こちらでは主にドイツでの暮らしやLA PILICA LIFEのサービスについて書いていこうと思います。

アメブロはプライベートな内容も多いのでこちら↓も是非チェックしていただけると嬉しいです。

 

幼い娘二人を連れてベルリンへ移住し、思ったことや感じたことを素直に発信していけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

日本の子供たちへ贈るサービスを常に考えていきたいと LA PILICA LIFE を立ち上げました。。

子供が小さいから・・・

仕事が休めないから・・・

お金がないから・・・

ではなく、

できる範囲で出来ることを!

子供たちが今しかできない経験を!

子供たちの将来につながる体験を!

私の実体験をもとに皆様に寄り添って、

一人でも多くの子供たちに希望を与えたい。

短期留学プランのサービスの中には事前相談も含まれております。

短期間の留学でも「こんな世界もある」と子供が思えば将来の選択肢が広がります。

現地の子供と関わることで「なんとかコミュニケーションを取りたい」と思えば帰国後の語学習得意欲が高まるかもしれません。

「周りの子とは違って当たり前」という感覚が持てれば、自分の好きなことにまっすぐに進むかもしれない。

お子様がこの経験を自信に、将来単身留学を希望するかもしれない。

子供の可能性は無限大です。

親が子供に環境を与えてあげられる期間は一生のうちでごく僅かな時間です。

まだまだハードルが高いと思われがちな親子でのヨーロッパ留学…

時期やプランニングによってなるべく低価格に抑えられるよう努めてまいります。

まずはご相談・お問合せ・誤字脱字(笑)どんなことでもいいので是非生の声をお聞かせください。

日々サービスの改善をしていきたいと思っています。

 


2018年02月09日