NEWS

ピラティス料金変更いたしました

IMG_0726








日本でもご好評いただいておりました割安になる回数券Lapilicaチケットをベルリンバージョンにて設定いたしました。


--------------------------------

ピラティスは

10回で気分がよくなり・・・

20回で見た目が変わり・・・

30回で体の全てが変わる・・・

(ジョセフ・H・ピラティス)

--------------------------------

一人でも多くの方に身体に何らかの不調を抱えてる方にピラティスを通じて体の変化を感じてほしい。
身体は資本です。


お気軽にご連絡下さい。

2018年06月30日

シリア記事掲載していただきました

ライター登録させていただいております世界マザーサロン様にて2記事目掲載させていただきました。

こちらの記事アメブロでも大変反響があった記事から編集していただきました。

ベルリンへ来て6か月、避けては通れない難民問題。

私なりの価値観で、また親目線で思うがままにレポートさせていただいています。

よろしければご覧ください。

2018年06月05日

お問い合わせフォーム復活

お問い合わせフォームの不具合でご迷惑おかけしております。

修正いたしました。

その間ご連絡いただいた方、返信ご届いていない方はお手数ですが

再度ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2018年02月24日

お問い合わせフォーム不具合について

お問い合わせフォームが現在機能しておらず、ご迷惑おかけいたしております。

直接下記よりご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

lapilicalife@gmail.com

2018年02月21日

サイトオープン

IMG_6635

LA PILICA LIFE ホームページが出来ました。

ドイツベルリンより子育てを通した生の情報をお届けするとともに、子育てにかかわることを中心にサービスを提供をしてまいります。

どんな些細なことでも、気軽にお問合せください☆

時差もありますので2日以内には必ず返信いたします。

これから LA PILICA LIFE をよろしくお願いいたします。

2018年02月06日